1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2016年秋物展示会が無事開催されました

NEWS

お知らせ

2016年秋物展示会が無事開催されました

いつもお世話になっております。フジスター株式会社です。

先日ご案内をさせて頂きました2016年秋物・冬物婦人・インテリア合同展示会ですが

たくさんのお取引先様にご来社を頂き、大盛況でございました。ありがとうございます。

今回の記事では展示会のラインナップ商品の画像を少しだけになってしまいますが掲載して

みたいと思います。

 

◆婦人部

婦人部は今回から新しい試みとして外部のモデルさんを起用し

当社の製品を着て撮影をし、撮影した写真をサンプル商品と一緒に展示致しました。

多少の改善点はありますが「着用イメージがし易い」というお声が多く、今後も活用して

いきたいと思っております。

IMG_6723

上の写真は撮影の風景です。撮影場所は当社展示会場の裏ブースで行いました。

palln2016.4 van2016.4

実際に撮れた写真です

※左はAttansion、右はVANSPORTSの着用シーンです

実際の展示会のラインナップをざっくりとですが、下記の通りUPします。(写真が下手で申し訳ありません(^_^;))

 

VAN SPORTS1(ヴァンスポーツ)

IMG_6732 IMG_6733

Pallnロゴ (1)(パルン)

 

IMG_6734 IMG_6735

IMG_6736

 

Atan(アタンシオン)

 

IMG_6739 IMG_6741

 

Shin(シャンティエ)

 

IMG_6745 IMG_6742

 

GUGUWORLDポップ(グーグーワールド)

IMG_6746   IMG_6752 IMG_6748

 

◆インテリア部

インテリア部では今まで神田須田町の事務所にて展示会を行っており、会場の広さの制限がございましたが

今回の移転を機に大伝馬町の本社ビルにて広いスペースで開催することが出来ました。

そして初の婦人部との合同展示会を行い、婦人部のお客様、インテリア部のお客様が行き来する事でそれぞれの製品を見て頂く事で

色々なお話しを頂き、大変ご好評を頂きました。

 

スリーキャットロゴ-1(スリーキャット)

  IMG_6759

 

 

その他、イベント系(ハロウィンやクリスマス系等)やワンちゃん系(ツインパグ)や

最近流行りのボタニカル柄等をラインナップ。

IMG_6728 IMG_6729IMG_6757

また、インド生地のラグも今回初挑戦。カラーバリエーションが凄く多いしとても色合いが綺麗です!

indo2

 

下記写真の通り、たくさんのお取引様にご来社頂きました!

IMG_6765

全ての商品をお見せできなくて申し訳ありません・・・。

今回の展示会、婦人・インテリア部共に開催期間は一度終わっておりますが、5月13日金曜まではまだ展示会場のご案内が可能でございます。

ご興味がある方、お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

最新記事