1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. いつもと違う?~VANSPORTS編~

BLOG

日々のあれこれ

日々のあれこれ

いつもと違う?~VANSPORTS編~

いつもお世話になっております。フジスター株式会社です。

今日は当社で展開している「VANSPORTS」のいつもと違う雰囲気の画像をUPしてみます!

そもそもVANSPORTSは”VAN Brand”から誕生した、スポーティな生活は生きていく中で必要不可欠!

というコンセプトから生まれたブランドでございます。

ただ今日はあえてそんなにスポーティでない雰囲気のVANSPORTSの画像をUPしてみますね!

IMG_7053

最初の画像は角度でよく分からないかもしれませんがクマのぬいぐるみに

VANの特製トレーナーを着せているの図です。※非売品です(‘ω’)

IMG_7063

2枚目もクマさんの図。今度は顔がはっきり分かりますね(#^.^#)そして一人仲間が増えました笑・・・。

IMG_7055

3枚目の画像は当社製品です。Tシャツ2枚をUPしてみました。(少し画像加工しております)

いつもと違う視点、雰囲気で物事を考えたり見たりする・・・・必要ですよね(#^.^#)

当社でも、新しい着眼点を持つ事、そして新しい何かが生まれるチャレンジを続け、お客様の「笑顔」が1つでも多く生まれる様に、

ファッションのご提案をし続けたいと思っております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事