1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. お知らせ

BLOG

日々のあれこれ

日々のあれこれ

お知らせ

いつもお世話になっております。フジスター株式会社です。

長らく更新が途絶えていたブログですが、本日よりまた再開致します。
時間が経つのは早いもので、弊社も新入社員を迎える運びとなりました。

では早速、弊社の期待の新人たちをご紹介致します!

皆様はじめまして!
今年入社致しました、婦人服部営業のあさひです。
まだ右も左も分からない私ですが、繊維や服に関する情報を分かりやすくお届けできるよう、精一杯頑張ります!

 

 

皆さんはじめまして!
今年からフジスター株式会社に入社致しました、

婦人服部企画のかなえです。
皆様に分かりやすい情報をお伝えできるように日々精進して参ります。

 

皆さんはじめまして!インテリア部企画のかおりです。
新人目線で素材や商品のこと、会社のことなどを発信していけたらと思います!

 

今後はこの3人が情報をお届けして参りますので、暖かく見守っていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

【ファミリーセールのお知らせ】

12/7(土)・12/8(日)の2日間、ファミリーセールを開催致します!

全品1000円均一!どなたでも入場可能ですので、是非お気軽にお立ち寄りください!
また、同会場で、日本動物愛護協会主催のJSPCA譲渡会&小さな命の写真展も開催致します。お立ち寄りの際に、こちらも是非ご覧ください。

※譲渡会開催時間は11時~14時頃を予定しております
(時間に関しましては動物達の体調を考慮して前後する可能性がございます。ご了承下さいませ)

皆様のお越しを、社員一同心よりお待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事