1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 11月展示会(2020年夏物展示会)が開催されました!

BLOG

日々のあれこれ

日々のあれこれ

11月展示会(2020年夏物展示会)が開催されました!

いつもお世話になっております。新人のあさひです!🌞

今回のブログは私が担当させていただきます。よろしくお願い致します!

 

早速ですが先日、弊社の展示会が行われました!

既に終了してしまっていますが、お客様には毎回このような招待状を送らせていただいております。

 

 

 

 

 

さて、今回の11月展では、4、5月の夏物の商品をご提案させていただきました。

その様子を少しだけお届したいと思います!

こちらはショールームの様子です。ブランドごとに特徴がハッキリと分かりますね!今回は夏物展開だったので、とても爽やかな感じに仕上がっています!✨

(※↑数あるブランドの中より抜粋しております。)

 

 

 

 

 

こちらは商談中の一コマです。弊社の展示会では、商品1つ1つをお客様にご説明させていただいております。

私はまだ見習いの身ですが、先輩の指導の下、商談に参加させていただきました!

 

 

 

 

入社して半年以上経ちましたが、やはりお客様を前にすると緊張します…!💦

 

 

 

 

早くひとり立ちできるように、先輩の背中を追いながら勉強中です!

 

また、弊社では、商品の魅力をより知っていただくために、デザイナーが同席することもあります。

 

 

 

 

営業とデザイナーで仕事内容は違いますが、商品に対する情熱は同じくらい持っています!これからも、部署の垣根を越えて協力し合いながら、洋服づくりに励んでいきたいと思います。

 

次回の展示会は2月展となりますが、新作商品をご用意して社員一同お待ちしております!是非お立ち寄りくださいませ!🐶🐾

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事