1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内行事
  4. ファミリーセール を実施しました!

BLOG

日々のあれこれ

社内行事

ファミリーセール を実施しました!

いつもお世話になっております。新人のかなえです!🍓
今回のブログは私が担当させていただきます。よろしくお願いします。
先日告知させていただいた、2日間のファミリーセールが無事に終了しました。
土曜日はあいにくの空模様でしたが、日曜日は天気に恵まれファミリーセール日和となりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
約20年ぶりの開催だったため、不安な点もいくつかありましたが当日は沢山のお客様に
ご来場いただきとても感動しました。以下、当日の様子を少しだけお見せします。٩( ᐛ ) و

 

 

 

↑こちらは婦人服売り場の様子です。👚
商品がブランド別でラックにかけられています。
なかには1人で10枚以上ご購入して下さる方や、お友達同士でご来場された方もいて
とても楽しそうな雰囲気でした。

 

 

 

 

↑続いて、インテリア売り場の様子です。🛏
インテリアの商品は、元の値段が高いこともあり大人気でした( ◠‿◠ )
なかには、開場と同時にインテリアのコーナーに走り出すお客様もいました!

 

←こちらは弊社子会社
Million Caratsの売り場です。💠
個性的で様々な着こなしに対応したブランドなので、
幅広い年代のお客様がご購入されていました。

 

 

 

 

 

 

今回はファミリーセールと同時開催で、日本動物愛護協会主催のJSPCA譲渡会&小さな命の写真
展も行いました。
新しい家族を待っている動物たちが沢山いること、動物を家族として迎え入れる
選択肢として譲渡会があること、私達人間の都合や無責任な行動で消えていく命が
あることを改めて実感しました。
久しぶりの開催ということで、不慣れな点も多々ありましたが 弊社の商品を直接お客様に
販売する機会は滅多にないのでとても良い経験になりました。
来年以降も定期的に開催できるようにしたいです。今後ともよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事