1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内行事
  4. ファミリーセールを実施しました

BLOG

日々のあれこれ

社内行事

ファミリーセールを実施しました

今回で6回目となるフジスターファミリーセール2023/春夏!

今回は前回同様近隣住民の方が多くお越し頂き、延べ170名弱の方にご来場頂けました!!

今回もアパレル(Tシャツ各種)インテリア製品(ラグ・クッション・マット関連)その他インテリア小物を販売させて頂きました。

午前の部、午後の部の2部開催!ラグは2000円~ マットは1000円~ クッションは2個で500円! (午後はタイムセールでラグ1000円、クッション類5個で500円!!!)

婦人服に関しても500円均一や詰め放題企画等を展開させて頂き、非常にご好評を頂きました!

 

今回の開催ではLINEお友達キャンペーンでドリンク無料プレゼント等新しい取り組みもチャレンジさせて頂き、様々な反響を頂きました。

次回以降も来店される皆様へもっとお得感を得て頂きワクワクする様なサービスを検討しておりますので乞うご期待ください!!

次回の開催予定は2023年11月~12月の開催を予定しております。

また詳細が確定次第、順次ご案内させて頂きますのでまたのご来場、宜しくお願い致します!!

お得な情報や次回開催日時は下記QRから事前にLINEお友達登録をして頂いていると大変便利でございます!

これを機会に是非お友達登録宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事